1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは待ちたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨と言いつつ降るような降らないような(/・ω・)/

季節が変わってしまいましたね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ちたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U マツノヨ!

忠犬むぎ公|д゚)

U゚Д゚U ナンカイヤナノヨ

中堅むぎ公(/・ω・)/

U゚Д゚U ゲイニンミタイナノヨ

U゚Д゚U ・・・

なにしてんの|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミテタノヨ

当たり前じゃないか_(:З」 ∠)_

奥さんと娘ちゃんはさっきお買い物に行ったよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ〜

もう帰ってきたの?(・Д・`)

まだだけど待ち続けるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U アイタイノヨ

それはいいことだ(´ω`*)

U゚Д゚U デモカエッテコナイノヨ

もうそろそろ帰ってくるのでは?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

わかんないけど気になるなら待ってたら?(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U !!

帰ってきて嬉しそうなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U カエッテキタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました